福井県社会貢献活動支援ネット

トップへ戻る

ログイン

ログインID
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

初めてご利用の方へ

ボランティア募集情報検索

一覧より選択したボランティアの詳細情報です。

【常時募集】車で猫を送迎してくださるボランティアさんを募集します!
◆活動内容
主催者 特定非営利活動法人福井犬・猫を救う会
住所 福井市四ツ井一丁目1番46号
連絡先TEL 070-5630-2429
連絡先HP http://www.fukui-dogcat.com/
活動内容 当会では、毎月第2日曜日に、行き場を失くした猫の飼い主さん探しを行っています。また、「飼い主のいない猫(野良猫)を減らすこと」を目的として、野良猫の不妊・去勢手術をするために、ゲージなどを使い捕獲をしています。

〜活動内容〜
・飼い主さんが決まった猫をキャリーバックやケージに入れて、飼い主さん宅へお届けしてもらいます。
・捕獲した野良猫の手術をするために、動物病院へ送迎してただきます。

 当会では、車で猫を送迎していただけるボランティアが、大変不足していますので、何卒、ご協力をお願い致します。

〜申し込み方法〜  
下記お問合せ先の電話か、メールにてお願いします。

        ◆◆◆注意◆◆◆
 〜お申込みは必ず下記お問合せ先までお申込みください〜
 ※会員ログイン後の「申込みボタン」では受付けておりません。
        ◆◆◆◆◆◆◆◆

【お問い合わせ先】
特定非営利活動法人 福井犬・猫を救う会
電話:070-5630-2429
メール:ホームページの「お問い合わせ」よりお願いします。
HP:http://www.fukui-dogcat.com/お問い合わせ/
写真
活動曜日 日 月 火 水 木 金 土
活動時間 不定期
活動場所 不定期
人数 多くの方のお申し込みをお待ちしています。
準備物など お車・運転しやすい服装
活動の条件 不幸な命を減らしたい猫のために、関わりたいという気持ちをお持ちの方。SNSやブログを扱える方歓迎。
ボランティア活動保険 入会者には、当会がボランティア活動保険に加入します
活動地域 福井市
活動分野 保健、医療、福祉の増進

戻る


会員登録をしてボランティアに参加しよう!

ボランティア会員登録

こちらから会員登録ができます。
個人、団体から種類を選んでください。

個人団体

メルマガ会員登録 変更・削除もこちらから

携帯サイトのご案内

スマートフォンをお持ちの方は、左のコードを読み取って表示されたアドレスから簡単にアクセスできます。

福井県未来創造部県民協働課
ふくい県民活動・ボランティアセンター

〒910-0858 福井県福井市手寄1丁目4-1
TEL:0776-29-2522
FAX:0776-29-2523



Copyright© 福井県社会貢献活動支援ネット All Rights Reserved.